前半戦を別の写真で振り返ってみる 81日目~85日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

81日目

81日目。宮崎県の海沿いを走っていました。

かなり過疎な地域で、ガソリンスタンドがほとんど無くてちょっと怖かったです。

いやあ、走るの大変でした!(この後進めなくて引き返しました)

海沿いの後は一転して山の中へ。

この周辺だと都城市が栄えているということでそちらに向かいます。

82日目

82日目は雨だったので、イオンモールで一日過ごしました(笑)

その後は、温泉付きのカプセルホテルで1泊。

この日の写真枚数は4枚でした(笑)

83日目

83日目。

この日は旅中で一番きつかった日です。

まず、一時停止無視で切符切られました…。

そして、旅中の資金稼ぎのFXで-30万ほど損失が出ました…(トルコリラァ!)

もう、一日気分が落ち込んでました。

今ではまあ、そんな日もあったなあ、って思えるんですけどね!

とりあえず天気もあまり良くなかったので、えびの市の道の駅まで行ってぼけーっとしてましたね。観光も少ししましたが、気分じゃなかったですね。

84日目

雨です。一日雨でした!

なので、前日から居る道の駅で一日停滞していました(笑)

すぐ近くにコンビニがあって便利な場所だったので!

この日の写真は、空の写真とメーターの写真の2枚だけでした(笑)

85日目

85日めは快晴!

この日は鹿児島県の曽木の滝を見に行きました。

前日が雨だったので水量が多く、迫力満点!

たぶん前半戦の滝の中では一番がこの滝かなと思います。

もっと大きな滝や迫力のある滝もあるんですが、ここの滝は純粋にすごい! って思えました。

さらに霧島神宮へ。

ここはなんというか、神聖な感じというよりも華やかなかんじでしたね。

琉球系というか、そちら系統の場所でした。

夜は無料キャンプ場へ。

このキャンプ場は役場へ電話連絡するだけで使える場所でなかなかいい場所なんですが、野良猫が住み着いていて、ずっと餌をねだって近寄ってきて困りました…。

餌はあげませんでしたが。それはやっちゃダメだめなので。

あと、トイレが遠い以外はいい場所でしたよ!(5分ぐらい歩きます)

以上、85日目まででした!

なんか駄目な5日間ですね(笑)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする