前半戦を別の写真で振り返ってみる 36日目~40日目

日本一周の旅、前半戦は180日間でした。

長い旅でしたので、自分でもどんな出来事があったのか忘れがちです(笑)

思い出すのに全部見るのが大変ですので、ついでに裏話なんかもはさみながらダイジェストでまとめておこうと思います!

写真もなるべく、使っていなかったものなんかを載せていこうと思います。

36日目

さて、この日から本格的にうどん県に入りました。

といっても、この日はまだチェーン店1件のみでしっかり食べるのはまた後日ですが。

あと、四国は山の中とか走っているとあちこち県を移動するので、切り替えを表示するのはやめてます(笑)

このがっかり看板!

この日は香川県の有名観光地をいろいろと回っています。

上の写真は長い石段で有名な金比羅山ですね。しかし、これはないですよね…。

この日は他にも丸亀城(日本一高い石垣)を見に行ったり、足腰を試される日でした。

37日目

この日は朝から健康ランドに突入!

一日休憩です。

読者の方が話を聞きに来たりと、なかなか楽しかった覚えがあります(笑)

彼も旅に出たいと言っていましたが、もう出ているのかな…?

38日目

38日目。ついにうどん県を本格的に味わいます!

とりあえず、この日は7件行きました!(笑)

39日目

39日目はまた山へ。

いい天気ですし、大丈夫だと思ったんですよ…。

有名な蔓橋なんかも見に行きました。

でも、あんまりオススメできないがっかり名所でした(笑)

そして山の中は雪が大量に残っていました!

もう4月なんですが…。

道路もかなり雪が残っていて、ここの下りもトラウマ案件でした。もうやだ。

40日目

この日も3件行きました(笑)

あとこの日は四国の最北端に到達しました。

四国の中では最も行きやすいですね! 一番の小者!

あと、後部キャリアが折れた日です。これが1回目ですね。

後半戦前にはがっちりと溶接し直しておきたいところです。

といったところまでが40日目までです。

うどんでした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする