102日目『虫天』 鹿児島県大島郡「与論島」~

おはようございます!

昨日は、バンガローでの就寝となりました。

ヤモリが大量に生息しているようで、虫がほとんど居ない環境だったため、非常によく眠ることができました。

で、朝起きてから思ったんですが。

今日、なんかもう動きたくないなぁ…。

と、だらけたいモードに入ってしまいました(笑)

ということで、本日は一日お休みにして、もう一泊することにします!

午前中はのんびりとブログ更新したり、読書したり。

そしてお昼になったので、近くのレストランに食べに行こうと思います。

バイクで5分ほどの位置みたいです。

鹿児島県大島郡「与論島」(創作ダイニング 福家)

この周辺で唯一の飲食店です。

カウンターに座ってメニューを見ると、

ああ、うん、これでいいかな!

で、出てきたのがこれです。

ご飯大盛りが笑える量でした(笑)

味も結構美味しかったです!

さて、お腹もいっぱいになったことですし、ちょっと買い出しして帰りましょう。

鹿児島県大島郡「与論島」(百合ヶ浜キャンプ場)

今日の夕食と明日の朝食のパンを購入。

ついでに、ガリガリ君ソーダを1本購入してきました。

そして、ガリガリ君をですね。

ウイスキー入れるわけです。

氷が無いのでこうしてみました(笑)

味はまあ、飲めなくもないかな、ぐらいですね。

で、昼間から酔っ払ったので昼寝して、起きたらもう夜でした。

うん、素晴らしい一日ですね!

夜になると、虫がものすごく増えました

バンガローの中も、現在、虫パラダイス状態。羽虫が舞い、ゴキブリが走り、ヤモリが鳴いています。たすけて

やはり、テントみたいに隔離された状態が一番だなと、改めて思いました。暑いけど。

とりあえず、がんばって、無理して寝てみます。

明日は早く起きて、本格的に暑くなってくる前に出発したいと思います。

では、本日はこれまで!

おやすみなさい!

移動距離

本日の移動距離 …… 4km

累計移動距離 ……… 11670km

経費精算

20180610 食費 朝食 クリームパン ¥0
昼食 福屋 ランチセット ¥1,200
夕食 惣菜パン ¥304
その他 ロシアパン(明日朝食)・ガリガリ君ソーダ ¥168
合計 ¥1,672
積立残 ¥25,114
日計 ¥1,672
6月計 ¥54,068
総合計 ¥332,173

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする