旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ⑬

このシリーズは次でラストです。

長かった!

まああんまり数ないだろうし、5キャラずつでええやろ、って最初に考えたのが失敗でしたね…。

とりあえず本当にラストスパートです。一気に見ていってみましょう。

道の駅 うすずみ桜の里・ねお(岐阜県本巣市)

もとまる(本巣市マスコットキャラクター)

隠れているけど胴体にはホタルがついているみたいです。

道の駅 めぐみ白山(石川県白山市)

ゆきママ・しずく(白山手取川ジオパークイメージキャラクター)

白山めぐみん(白山市産ブランド農林水産物 PR キャラクター)

ここまで細かい範囲指定のキャラは滅多に見ませんね…。

道の駅 倶利伽羅・源平の郷(石川県河北郡津幡町)

よしなかくん、ともえちゃん、火牛のカーくん、火牛のモーちゃん(津幡町大河ドラマ誘致推進キャラクター)

現在のところ予定は無いようです。

道の駅 桜峠(石川県鳳珠郡能登町)

のっとりん(能登町イメージキャラクター)

能登がのっとられる!

道の駅 メルヘンおやべ(富山県小矢部市)

メルギューくん(富山県小矢部市シンボルキャラクター)

ピンクのメルモモちゃんという彼女がいるらしい。

次でラスト!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする