旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ⑦

あと少しだけこのシリーズが続きます。

ゆるキャラに関しては結構否定意見を見かけることがあります。

僕もまあ、工夫無しでテンプレートにパーツをつけただけのは好きじゃないんですが…。

でも無いとそれはそれで寂しい気がするんですよね。

道の駅小豆島オリーブ公園(香川県小豆郡小豆島町)

オリーブしまちゃん(香川県小豆島のキャラクター)

お仕事はオリーブ王子だそうです(?)

道の駅 どなり(徳島県阿波市)

あわみちゃん(阿波市の鳥ウグイスの妖精)

毒舌キャラでした。すき。

道の駅 ひなの里・かつうら(徳島県勝浦郡勝浦町)

ちょぞっ娘(勝浦町の貯蔵みかんのPRキャラクター)

かなり限定的なのに結構力入れている印象です。萌えキャラ系。

道の駅 鷲の里(徳島県那賀郡那賀町)

ゆずばあちゃん(那賀町のイメージキャラクター)

これがイメージで本当に良いんですね!?

道の駅 田野駅屋(高知県安芸郡田野町)

田野いしん君(ごめん・なはり線のキャラクター)

やなせたかし先生デザイン! なお、20駅全てに別キャラがいるそうです。

あと少し続く。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする