2023年旅 パノラマ写真⑤

引き続きパノラマ写真の紹介です。

【写真をクリックすると拡大できますが閉じるボタンが無いため、ブラウザの「戻る」からバックしていただければと思います。】

魚藍観音展望所(長崎県五島市【福江島】)

さて本日最初は長崎県は五島列島、福江島から。撮影日は2023/09/06。

福江島、どこも海が凄いんですが…

僕の評価では、福江島一番がここになります。青さが半端ないです。

同じ展望台から沖の方の風景がこちら。

地味ですが、観光プランに入れて間違いはない場所かなと思います。

宮原展望所(長崎県五島市【福江島】)

お次はこちらも長崎県五島列島の福江島から。撮影日は2023/09/06。

島の右上あたりにあるんですが、他に何もないので観光としては行きにくいです。

正直、ここはスキップしてもいいかなとは思います(笑)

折紙展望台(長崎県五島市【久賀島】)

次は長崎県は五島列島、久賀島から。撮影日は2023/09/07。

久賀島ほぼ唯一といっていい展望所です。

このパノラマだけでなく、360度いいかんじなので結構おすすめの場所でした。

大瀬崎灯台 第2展望台(長崎県五島市【福江島】)

また戻って、こちらも福江島から。撮影日は2023/09/09。

福江島の最高観光地です。

ここに行かなければ、福江島に行く意味がないです。

城岳展望台(長崎県五島市【福江島】)

そして最後も五島列島の福江島。撮影日は2023/09/09。

見ての通り、素晴らしい景観でした。

五島列島に行ったことない人、人生損してる。

同じ展望台から別方向です。

こんな景色を見れるから旅をしててよかったなと思えます。

続きます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする