顔出しパネル博覧会2023 後編

前回から引き続き、観光地でたまによくみかける、顔出しパネルをひたすら貼っていくだけの記事になります!

体感ですが、顔出しパネル年々減っているような気がします…。

観光地の定番ですし、実際に写真を撮っている家族連れなんかもよく見かけるので、この文化も衰退しないで残ってほしい気持ちはありますね。

それはそれとして!

なぜ、そこに、穴を空ける!?

みたいなものも多いので、そのあたりは色々と再考してほしいと思っています(笑)

では後編も一気に20枚、どうぞ!

以上、顔出しパネル展示会2023でした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする