【静村百景】”古宇利大橋” 沖縄県名護市

【静村百景】とは

私、静村が実際に日本全国を旅して見て周った中で、

「ここは本当に良かった!」と全力でおススメできる、厳選された観光地になります。

ただし、季節や天候などの、見に行った時の条件でも差が激しいので、

あくまでも「私が見に行ったタイミングでは」良かった場所ということをご了承ください。

(※一応予防線を引いておく)

では、今回ご紹介するのはこちら。

古宇利大橋(沖縄県名護市)

沖縄名護市にある島、屋我地島から更にその先の小島である古宇利島までを結ぶ古宇利大橋は全長1960mもある巨大な橋になります。

そしてまあ、遠目からもわかりますがこの橋が架かっている海なんですが、

CGかな?

…いやほんと、これ、信じられないかもしれませんが、

現実なんですよ。

全国周ってきましたが、こんな海、他で見たことないです!

美しいというか、もうなんというか圧巻でした。

本当に現実だったのか、今でも思い返します。

沖縄は他の場所も確かに海が奇麗なんですが、僕が一番驚いたのはこの場所でした。

ちょっと凄すぎると思います。

しかしこの場所、つい海を見てしまって運転が危なくなるのでそれだけは注意してくださいね!(笑)

以上、静村百景 ”古宇利大橋” でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする