355日目『顛落』 神奈川県川崎市~

おはようございます!

昨日は、神奈川県にあるお知り合いの木倉さんのお宅に宿泊させていただきました!

久しぶりの完全安全圏での宿泊、そして別に時間制限も有りません。

ということで、全力で寝ました!(笑)

習慣になっているので朝には普通に目が覚めたんですが、容赦なく2度寝! そして3度寝! と繰り返して、午前中は兎に角寝ていました! 最高すぎる…。

お昼は木倉さんが適当にお好み焼きを作ってくれたのでそちらを食べて、午後も何をするわけでもなくゴロゴロしていました(笑)

いやあ、自堕落最高ですね…!

あ、でも洗濯機をお借りして洗い物したり、シャワーをお借りしたりと最低限の作業はしていましたよ!

それ以外何もしていないとも言いますが。

さて、そんなわけで何をするでもなく夜に。

午後からは雨が降ってきていましたが、駅まで別のお知り合いである熊玉さんをお迎えに行き、そのまま買い出しをして帰宅!

はい、飲み会です!(笑)

日中はゴロゴロして、夜は酒を飲むだけの生物と化しています。

肉美味しい!(笑)

ビールの後は、先日頂いたワインを開けます。

おお、このワイン結構美味しいですね。

で、三人いるのになぜか僕しかワインを飲まず、結局一人で空けてしまいました(笑)

で、23時過ぎ、そろそろ終電ということで、再度熊玉さんを駅まで送って、本日は終了となりました。

かなりフワフワなかんじで、戻ってきたところですぐに布団を敷いて就寝です。

なんていうか、酷い一日でした(笑)

さて、明日ですが台風は午後には通り過ぎて晴れるようなので、移動を再開するかどうするか悩んでいます。

まあ、いつものことなので状況を見ながら行動しようかなと思います。

では、今日もぐっすり寝させていただきます!

おやすみなさい!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 1km

累計移動距離 ……… 36964km

経費精算

★食費ルール★

1.1日の食費は1500円とする。

2.1500円まで使わず残った場合は積立として保管する。

3.保管した積立は食費に自由に使って良いこととする(豪華な食事をとれます)

20190922 食費 朝食 無し ¥0  
昼食 お好み焼き ¥0  
夕食 ビール・ワイン・肉等 ¥0  
  合計 ¥0
  積立残 ¥43,180
  日計 ¥0
  9月計 ¥41,326
  総合計 ¥1,020,692

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする