125日目『投売』 熊本県阿蘇市~

おはようございます!

昨日は道の駅での宿泊でしたが、本日は朝から台風接近により、大雨+強風で酷いことになっています。

ファミレスに行こうかとも思ったのですが、ちょっと移動するだけで危険だと判断し、一日、道の駅の休憩室にいることにしました(笑)

こちらの休憩室、なかなか広くてちゃんと机もあるので、作業するには問題ないです。

電子レンジまで置いてあって、ここで買ったお弁当を温めて食べることも出来ます。

まずはここで昨日の分のブログを書くと、思ったより時間がかかってお昼になりました。

電子レンジで、昨日買っておいた馬かカレーまんと馬まんを食べて昼食、その後はひたすら読書したりしながらゴロゴロしていました(笑)

外を見ると、風で木が大きく揺れています。

もう今日はどうしようもないですね…。

で、夕方になったら、安売りというか、投げ売りになっていたお弁当等を購入。

全部で250円です(笑)

カレーまんは明日の朝食にまわすとして、今日は磯辺焼きとおにぎり弁当を食べました。

道の駅が終了して1時間半ほど待ったあと、テントを張りましたが…

まだまだすごい風が吹いていて、思いっきりテントが揺すられています

吹き飛ばされたりはしないとは思いますが、ちょっと怖いですね。

さて、そんなわけで本日は特に書くこともなく終了です。

旅をはじめて初の、移動距離0を達成です(笑)

明日は、朝方は降っているようですが、その後は曇り、という天気予報になっています。

どこまで当てになるかわかりませんが、一応移動する方向で動こうと思っています。

では、おやすみなさい!

移動距離

本日の移動距離 …… 0km

累計移動距離 ……… 14502km

経費精算

20180703 食費 朝食 馬かカレーまん・馬まん ¥0
昼食 馬かカレーまん・馬まん ¥0
夕食 おにぎり弁当・磯辺焼き ¥150
その他 馬かカレーまん☓2 ¥100
合計 ¥250
積立残 ¥19,607
日計 ¥250
6月計 ¥3,803
総合計 ¥424,845
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする