56日目『連泊』 愛媛県今治市「見近島」~

本日も、見近島のキャンプ場からのお届けになります。

このキャンプ場、居心地良すぎなんですよ…。

朝ごはんは簡単にパンだけ食べて、お茶をいれてのんびりです。

今日は天気は曇りですが、雨はもう降りそうにないので洗濯日とします!

9時ぐらいから手洗いで洗濯を始めたのですが、量が多いとなかなか大変ですね。

やっと全部干し終わったら11時過ぎていました。

今度から量があるときは、素直にコインランドリーを使うことにします…。

洗濯が終わったら買い出しです。

明日の朝まではここに居るので、その分までの食事を用意する必要があります。

このキャンプ場、2km先に食料の買い出しができる場所があるので、利便性が非常に高いんですよね。

ずっと住み込むこともできそうです(笑)

で。

赤ワインおいしいですよね!(全く反省していない)

ペペロンチーノと相性いいですよね。ずっとパスタ食べてますが、楽で安いのでついこればっかりになってしまいます。

ただ、1kg分買ってしまっているのでそれを食べきろうとしているだけ、っていう話もあるんですが(笑)

午後は、特に何もするでもなくのんびりしていました。

読書したり、ゴロゴロしていました。

夜になって、またパスタ(たらこマヨ)を食べながら飲んでいましたが、暗くなってから焚き火がつけられました。

このキャンプ場ですが、昨日から宿泊している、僕を含めた4人以外に、あと4人新たにやってきて全部で8人になっています。

そのうち7人が集まって、焚き火を囲みながらお酒を飲んでわいわい話していました。

すごく楽しかったんですが…。

結局0時過ぎまでやっていました。

でも、22時過ぎたらやっぱり静かにすべきでしたと反省しています。

参加していたのが7人で、1人はもう寝ているんで特にそうでした。

今後もしこのような機会があったら、22時になったら一人でも撤収するようにしたいと思います。

さて、そんなわけで既に日付が変わってしまっていますので、更新をしたらすぐに寝たいと思います。

明日は朝から片付けてちゃんと出発したいと思います(笑)

ではおやすみなさい!

20180425 食費 朝食 パン+マルチビタミン ¥0
昼食 パスタ(ペペロンチーノ) ¥204
夕食 パスタ(たらこマヨ) ¥204
その他 赤ワイン+ベビーチーズ✕2、パン(明日朝食) ¥1,071