配達員バイト 2022年12月&2022年リザルト

はい、そんなわけで配達員バイトのリザルトの12月分になります。

そして御存知の通り、12月の初めにバイクが壊れまして…。

故障後すぐに新しいバイクを手配しましたが、保険の更新に手間取って結局ほとんど配達をすることができませんでした。

いや、切り替えはすぐに終わったんですけどね。保険証書が届かなったのでUberの更新ができなかったんです。融通がきかないんですよ、Uberシステム。

まあそんなわけで、ほとんど稼げませんでしたがとりあえずリザルトを確認していきたいと思います。

2022年12月 配達実績一覧

Uber
日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間
2022/12/01 3778 375 100 ¥4,253 9 309
2022/12/02 5670 726 0 ¥6,396 13 430
2022/12/03 1724 227 0 ¥1,951 3 105
2022/12/04 ¥0
2022/12/05 ¥0
2022/12/06 ¥0
2022/12/07 ¥0
2022/12/08 ¥0
2022/12/09 ¥0
2022/12/10 ¥0
2022/12/11 ¥0
2022/12/12 ¥0
2022/12/13 ¥0
2022/12/14 ¥0
2022/12/15 ¥0
2022/12/16 ¥0
2022/12/17 ¥0
2022/12/18 ¥0
2022/12/19 ¥0
2022/12/20 ¥0
2022/12/21 ¥0
2022/12/22 ¥0
2022/12/23 ¥0
2022/12/24 ¥0
2022/12/25 ¥0
2022/12/26 ¥0
2022/12/27 7778 3501 382 ¥11,661 16 521
2022/12/28 ¥0
2022/12/29 7851 792 378 ¥9,021 16 469
2022/12/30 7297 905 142 ¥8,344 15 508
2022/12/31 7747 979 355 ¥9,081 16 474

見ての通り、スッカスカになります!

12/3の運び始めてすぐに故障、その後新しいバイクの購入・保険の更新が終わって配達再開は12/27からとなっています。

12/28は所用でできなかったので、結局稼働日は7日しかなかったようです。そのうち1日はすぐに撤収ですし…。

その結果、

月集計
Uber
売上合計 ¥50,707
乗車数 88
時間計 2816
勤務日数 7
概算時給 ¥1,080

年末ということで最後の4日は多少効率が良かったので、なんとか5万円ほどの売上は確保できていたようです。

今月全部しっかり働けれていればかなり稼げていたとは思うんですがね。

各種経費

次に経費については以下の通りです。

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

更に最近のガソリン価格の高騰を加味し、

・1日配達すると240円の経費

・さらに14配達ごとに840円の経費

として、計算していきます。

そして結果ですが、

経費計算
Uber
乗車/14 7
余り 2
日数経費 ¥1,680
乗車経費 ¥5,880
経費合計 ¥7,560

まあこんなかんじですね。

毎月の経費を多少多めに計上しているので、そこから新しいバイクの購入費が捻出できました。

そういえばこの経費も新しいバイクに変わったので再度計算し直す必要がありそうです。

現時点だとパーツ等の価格がよくわからないので前のままですが、そのあたりが判明した段階で計算し直そうと思います。

さて、ではこの経費を入れての結果を見てみましょう。

最終リザルト

純益
Uber
利益 ¥43,147
時給 ¥919

はい、ということでこんな感じになりました!

うーん、静岡県の最低賃金は944円なので届いていませんね!(笑)

最近はどうしても配達員が過剰のようで注文があまり入ってこないですし、単価も安くなっているのがキツイです。

でもギリギリまあ稼げないこともないぐらいの範囲に収まっているので、他のバイトを探そうという気力を失わせます…。

好きな時間だけやれるっていうのは非常に気持的に楽なんですよ。

忙しい時は休憩時間0で一日ずっと運転してるので、たぶん他のバイトをしたほうが間違いなく体力的には楽だとは思いますが。

まあ、もうしばらくは、本格的に稼げなくなるまではこのまま続けていってみましょう。

さてそして、2022年のフードデリバリーバイトの最終結果ですが、

年計
売上 ¥972,442
費用 ¥125,640
純益 ¥846,802

こんなんなりました!

残念ながら売上合計も100万に届かない結果に。

やはり12月の仕事ができない期間が痛すぎました。

それがなければもう少し稼げたとは思うんですが…。

まあ、それでもなんとか生きていくぐらいはできそうです。

だいたい当初の予定どおりかなといったところですね。

でも2023年はもう少し稼ぎを増やしたいかなとは思います。

というわけで報告は以上になります!

フードデリバリー業界はかなり厳しい状況になってきていますが、とりあえず新しいバイク分の費用ぐらいは稼いでおきたいかなと思います。

それでは、今年も頑張っていってみましょう!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする