12日目 たとえ何もしなくても一日は平等に過ぎ去るのです

おはようございます!

昨日は人目のつかない敷地での宿泊でした。

多分大丈夫だとは思いますが、あまりテントを張っているのもよくないので、今日はいつもより早めに撤収を開始、さっさと別の場所に移動をしてしまいます。

といっても、今日は一日雨!

移動するにしてもすぐ近くのバイクごと雨宿りできる場所ですし、あとはまあひたすら何もしないでぼーっとしているだけの一日になります(笑)

ということで、早め早めで移動を開始。

まあ、距離的に数十メートルですが(笑)

人目につかない場所はまあ、こんな感じです。

建物の裏の廃棄所みたいな場所なんですが、誰も近寄りませんし、ここに椅子を設置してのんびりとしていました。

本当に一日ずっと雨が降っていたので、ソーラーパネルもつけていましたがほとんど稼働せず…電力が危機状態です。やばい。

とりあえず今日一日はなんとかなりますが、明日にはどうにかしないとまずい状況ですね。

しかし天気予報だとまだどうなるか不明です(数時間ごとにコロコロ変わってます)

結局、午前中は前日のブログを書いたり、少し読書なんかをして時間を潰していました。

お昼は目の前にあるコンビニで調達。

今日も寒いので服を4枚も着ているんですが、それでも熱が欲しくて担々麺です(笑)

おかげで食べ終わった後はちょっと汗をかくぐらいでした。

午後は特にすることもなく、椅子に座ってぼーっとしていたらいつの間にかウトウトしていました。

気がつけばもう夕方。一日がめっちゃ早いですね!

17時半、椅子などを撤収して、宿泊場所へ移動します。

といっても、前日と同じ場所なんですが、そこにバイクを置いてまたコンビニへ買い出しへ。

本日はソースカツ丼にパストラミビーフ、そしてサラダと発泡酒、レモンサワーになります!

で、このパストラミビーフって始めた食べてみたんですが、柔らかいビーフジャーキーという感じですごく美味しい! これで値段も100円台です。これは買いですよ。

前日も飲んでいた発泡酒も含めて、今僕の中でローソンが大暴騰中です。すばらしい。

レモンサワーはキリンのものですが、これはまあ可もなく不可もなくといったところ。普通においしかったです。まあレモンサワーってあんまり飲まないので差がよくわかりませんが(笑)

そして20時、そろそろテントを張ろうかななんて思っていたところで…なんと、人がやってきました。

詳しくは書きませんが、ちょっとした施設の前だったので、どうやらこの時間から施設利用者が居たようなんです。

で、離れたところから利用が終わるのを待っていたら22時を過ぎてしまいました。これは計算外でした。

人が全員居なくなるのを確認して、そこから待つこと5分、完全に人気がなくなったところでいそいそとテントを張って、今はその中でこの文章を書いています。

さて、そんなわけで本日は本当に何もせずに一日が終わりました。

移動しているときと同じ時間を使っているとは、とても思えませんね(笑)

まあ、明日は現時点では曇の予報なので移動できるかなとは思っています。途中で降ってきそうで戦々恐々としていますが…。

とりあえず、なるべく早く移動を開始しておきたいなと思います。

では以上、また何もない一日についてでした!

おやすみなさい!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 0km

累計移動距離 ……… 915km

経費精算

★食費ルール★

1.1日の食費は1500円とする。

2.1500円まで使わず残った場合は積立として保管する。

3.保管した積立は食費に自由に使って良いこととする(豪華な食事をとれます)

20200704 食費 朝食 菓子パン ¥0  
昼食 惣菜パン・カップ麺 ¥260  
夕食 ロースソースカツ丼・サラダ・パストラミビーフ・発泡酒・レモンサワー ¥903  
その他 菓子パン(明日朝食) ¥90  
  合計 ¥1,253
  積立残 ¥4,458
  日計 ¥1,253
  7月計 ¥6,601
  総合計 ¥19,317

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする