【soomloom アウトドアテーブル】が届いたので確認してみた

続々と届く新アイテム!

新しいキャンプギアはいつだってワクワクしますね!

先日届いたアウトドアチェアに続き、次はこちらです。

soomloom アウトドアテーブル

折り畳みテーブル!

ビニール梱包もされず、箱にそのまま入っていました(笑)

まあ、安物ですしそこまで気を使ってませんよね…。

袋はメッシュ状の大きめの袋です。

かなり余裕がありますね。ここまで大きくなくてもいいと思うんですが…。

まあ、取り出しやすく入れやすいと思えば悪くないのかもしれません。

ちょうど500mlのペットボトルが手元にあったので大きさを比べてみました。

だいたい2本分ぐらいの高さですかね?

ちょっと大きいかなと思いますが、これもサイドバッグにはちょうど入るぐらいのサイズでした。

ただやっぱり机もできれば外に積載しておいて、さっと使えるのが理想でしょうか。

さて、袋から取り出すと中身はこれだけです。あ、あと説明書がついていました。

どうでもいいですが、この絵柄とかダサいですよね?(笑)

まずは足です。

特に何も考えず、この足を広げていき…

こうなります。

うん、全て1つの塊なので何も気にする必要はなさそうです。

全部広げたら、最後に天板部分になる支えを渡して、これで足の完成です。簡単!

次に天板部分になります。

バラバラにならないようにゴムで留まっていますね。

これを外して、

バラバラ-って広げるだけです。

広げてみて思ったのは、思ったよりかなり小さい!

30cm四方だから、そりゃまあ小さいですね…。これ、2つぐらい並べたいかもしれません。

で、天板の端部分にこんな風に出っ張りがあるので、これを足の凹に差し込んで…差し、あれ、かなり固いですね。うまく入らない…。

しょうがないのでひっくり返して、力を入れて上から押し込みます。

こうやって、カチッと…うん、力いりますね(汗)

まあ、なんとかハマりました。

よし、これで…

できたー!

やっぱりちょっとロゴがカッコワルイですが(笑)

それ以外はなかなかいいじゃないですか。

高さはペットボトルよりちょっと高いぐらい。30cmですしね。

安定度も悪くなく、かなりしっかりしています。

もっとグラグラするかなと思ったんですが、予想より全然良いですね。

ちょっと物を置いてみました。

ランタンと水筒を置いてこうなので、食事をするぐらいなら全く問題なさそうです。

ただ、調理をしつつ…みたいなのはきつそうですね。

やっぱり2つ欲しいかもしれない(笑)

せっかくなので新しく買ったアウトドアチェアと並べて置いてみました!

なんと、サイズ的にかなり丁度いいです。

座ると、ちょうど手が届く位置にテーブルがきます

これだとこの上にコップなどを置いておくと、無理なく手が届きますね。

おお、この組み合わせはかなり良かったかもしれない…!

座っている角度から見るとこんな風ですね。

なんか小さいような気もしますが、お酒とコップとつまみぐらいなら全然余裕で乗ります(笑)

メインの机として使うには厳しいかもしれませんが、ちょっとしたものを置いたりするにはベストじゃないかと思います。

あとはとにかくしばらく使って、様子を見ていこうと思います。

まあとりあえず、格安で買ったテーブルにしては間違いなく良かったんじゃないかなと!

実はどんな不良品が届くかちょっと怖かったんですが(笑)

次の旅はこいつに活躍してもらいましょう!

では以上、新しいアウトドアテーブルの開封の儀でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする