amazon箱が届いたぞ! 早速確認作業です。

先日注文した商品が早速届きました!

amazonプライムはほんとすごいですよね。ほぼ翌日には届く…日本の流通システムはホント、日本一ですよ!(?)

さて、というわけで早速ですが開封して中身を確認していきます。

ついでに所感をちょっと書いていこうと思います!

ランタンライト

まずはこちら、ランタンライト! ソーラーパネルつきのUSB充電モデルですね。

値段が安いこともあって、前半戦で紛失したものと同じものを結局購入しました。

入っているのは本体と充電用のマイクロUSBケーブル。あと説明書件保証書ですね。

色は前回はオレンジだったので、今回はグリーンにしてみました。

ちょっと硬い感じで、広げる時にベコッと変なクセがついてしまいましたが、まあ使っているうちにこなれると思います。

明かりのテストもしてとりあえず初期不良ではないようです。よかった。

ちゃんと自立しますし、後半戦もきっと役に立ってくれると思います!

ヘッドライト

次にこちらのヘッドライト! 結局一番安い鉢巻式のものにしました。

中身はこれだけです。本体と電池と説明書のみ。ベルトはちょっと調整しましたがなかなかのフィット感。長時間使うわけでもないのでこれで十分ですね。

電池は本体横の蓋を回して開けます。別に硬いとかもないですし、ロックが弱いこともありませんでした。

電池が1本入るだけのスペース。小型感がわかりますね! コンパクト!

で、上の部分のスイッチをポチっと押すとライトが付きます。

明かりの種類は、弱・強・赤灯・切の順番で切り替わります。

または、切り替えてから5秒以上経ってから再度押すと消えます。なかなか便利ですね。

明るさの強さは順番に写真貼ってみます。

明るいからぜんっぜんわからないですねっ!(笑)

夜になってから暗い所で使ってみましたが、まあ問題ないレベルでした。これなら夜間作業もできそうです。

マイクロUSBケーブル

もういっちょいきましょう。永久保証のマイクロUSBケーブルです。

もうこれで断線も怖くない!

小さな箱に2本入りです。値段を考えるとかなり安いですね。

ざっと見てみましたが、根元の部分が補強してあってたしかに断線に強そうです。

通電(?)も確認して、初期不良もありませんでした。

あとはどれだけの期間頑張ってくれるかが勝負ですね。また途中で買い直すことにならないといいなぁ。まあ、とにかく使ってみないことにはなんとも言えませんしね!

以上、とりあえず3つほど確認しました!

商品を開封する作業は楽しいんですが、検品作業というか、初期不良じゃないかのチェック作業がとってもめんどくさいです(笑)

では、引き続き明日へ続きます!

出発まで残り…26日

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする