82日目『箱宿』 宮崎県都城市~

おはようございます!

本日は漫画喫茶での起床です。

昨日は2時に入店したので、出発は10時でした。

まあ、いつものごとく、起きたら制限時間ギリギリで、慌てて片付けしました(笑)

外に出ると、やはり雨が降っています。

それほど強い降りではないんですが…。

まあ、今日は一日停滞でしょうか。とりあえず、どこかに避難することにします。

宮崎県都城市(イオンモール都城)

避難場所につくと、なぜか雨が止む不思議。

どうしようか迷いましたが、まあ急ぐ旅でもないのでやはり予定通り停滞でいきましょう。

イオンのテナントを冷やかしたり、椅子で休んだりしていましたが、お腹が減ったので何か食べることにします。

レストラン街とフードコートをぐるっとまわって、よし、今日はなんとなくトンカツな気分

とんかつ濱かつに入り、一番安いセットでご飯をおかわり2回でお腹いっぱいになりました(笑)

遅めの食事だったので、食べたらすぐに本日の宿泊場所へ移動します。

宮崎県都城市(幸福温泉)

やってきたのは宿泊可能な温泉です。

カプセルホテルを使うのは初めてですが、どんなもんでしょうか。

想像してたのより、全然広いですね。

テントより快適そうです(笑)

温泉の入浴料金も含まれているので(通常400円)早速入ってきました。

内湯の浴槽が4つ、一つは完全かけ流しの天然温泉ですね。サウナと水風呂もあり。露天はなしです。

温泉は非常に鉄臭いお湯でした。まあまあじゃないでしょうか?

その後はしばらくのんびりして、夜になったら建物内の食事処でやきとりとビール(笑)

なかなか充実した日ですね!(笑)

その後、カプセルに戻るといつの間にか寝てました。

起きたら、朝でした布団すごいですね(笑)

ということで、昨日の分は終了です。

本日も雨なので、またどうするか考えないといけませんね…。

とりあえず以上、ここまで!

移動距離

本日の移動距離 …… 7km

累計移動距離 ……… 9073km

経費精算

20180521 食費 朝食 無料モーニング ¥0
昼食 とんかつ濱かつ 濱かつセット ¥745
夕食 やきとり5本+生ビール✕2 ¥1,470
合計 ¥2,215
積立残 ¥25,637
宿泊費 漫画喫茶 快活クラブ都城店 ¥1,119    
宿泊費 幸福温泉 ¥2,300    
日計 ¥5,634
5月計 ¥47,421
総合計 ¥233,869
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする