ウインドシールドやっぱり小さかったので

先日取り付けを行った、ウインドシールドについての続報になります。

せっかく買って取り付けたわけですが、やっぱりどうしても小さいのが気になります。

最低限の役目は果たしてくれるとは思いますが、うーん、でもあともうちょっとだけ大きくなってほしい!

今まで取り付けしていたほど大サイズでなくてもいいので、せめて虫の直撃などは防げるサイズが欲しいところです。

ということで!

しょうがないので追加で購入しました!

ジータレーシング(ZETA RACING) アドベンチャー ウィンドシールド ラージスクリーン リプレースメント/オプション サイズ(357mm×403mm) 厚さ(3mm) ポリカーボネート ロングツーリング 風防 ダートフリーク Dirtfreak ZE70-1901

はい、こちらが購入したものですね。

メーカーはいつもおなじみのジータレーシングさん。

本当は取り付け用フレーム付きのものがよかったんですが、今使っているフレームも同じく22.2mmφだったのでシールドのみを購入しました。

実は一番最初の時点で取り付けバーフレームのものが売り切れだったのが、今回の紆余曲折の原因だったりしますが。

外装から取り出したらこんなかんじですね。

一応取り付け用のビスなどはついていますが、かなりシンプルな構成です。

今までつけていた小さいシールドはこんなかんじのサイズで、

今回のシールドはこの大きさです!

はっきりとサイズ感が違うのが分かりますね!

ウイスキーの中身もだいぶ減っています。

更に取り外して比較すると、これぐらいのサイズ差がありました。

本当はさらにもう一回り大きいとベストではあるんですが…。

まあこのサイズでもとりあえずは良いと思うので、

さっそく、装・着!

いいですねぇ!

うん、このサイズならまあとりあえずは納得できそうです。

前のシールドが本当に大きかったのでちょっと不安ではあるんですが、少なくとも平時の視界は改善してすごく開けて見えています。

前のは本当に景色見るのに向いていなかったので…。

とりあえずは今回の旅はこのシールドで行ってみましょう!

出発まで残り…

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする