【静村百景】”具定展望台” 愛媛県四国中央市

【静村百景】とは

私、静村が実際に日本全国を旅して見て周った中で、

「ここは本当に良かった!」と全力でおススメできる、厳選された観光地になります。

ただし、季節や天候などの、見に行った時の条件でも差が激しいので、

あくまでも「私が見に行ったタイミングでは」良かった場所ということをご了承ください。

(※一応予防線を引いておく)

では、今回ご紹介するのはこちら。

具定展望台(愛媛県四国中央市)

四国中央市は四国の中央…の北側、瀬戸内海に面した場所になります。

海から少し離れると少しだけ標高が高くなった場所が横に長く伸びており、今回の展望台はその中腹あたりにある小さな公園でした。

恋人たちの聖地、という看板がでていて、夜なんかには夜景が綺麗という話だったんですが…

なんかもう、好き。

普通に景色最高でした。

非常に広く視界が開いていて、左から

右まで、壮大なパノラマが広がっています。

しかも眼下に広がる街並み、こりゃ夜景奇麗間違いないです。夜に見たい!

この場所はもう、完全に僕の好みの展望台というかんじでした。

たぶん天気が良ければ対岸の本州側も見えると思いますし、近くに行ったら寄る価値はかなりあると思いますよ!

以上、静村百景 ”具定展望台” でした。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする