2021年旅 滝動画②

引き続き、2021年の旅で撮影した滝の動画の紹介です。

改めて確認してみたところ。あちこち結構な数の滝に行っているのに、動画として撮影している場所は5箇所しかありませんでした。どうして…。

次回の旅では、すべての滝でしっかりと動画を撮ってこようと思います。

白糸ノ滝(静岡県富士宮市)

さて、そんなわけで4つ目はこちら。

静岡県が誇る名瀑、白糸の滝です。

おはようございます! 昨日は静岡県静岡市にあるキャンプ適地での宿泊でした。 僕はまあ、ずっと静岡市に住んでいたんですがこ...

人が全く居ないタイミングだったので全体をしっかりと撮影できていますね。

この場所は「今までなんで行ったことなかったんだろう…」って本気で後悔している滝です。

一度も行ったことがない方は是非見に行ってみてください。

こんな動画より全然すごいですから!(笑)

華厳滝(栃木県日光市)

そして滝動画のラストはこちら、日本三名瀑の一つ、華厳滝になります。

おはようございます! 昨日は栃木でキャンプをしていました。 夜も早く寝て朝は早く起き、そしてそのままずっとゴロゴロダラダ...

霧がかかっている日が多いので、ここまでくっきりと見える日は珍しいかなと思います。

僕も一度行って真っ白で何も見えず、リベンジの2回目でやっとこの風景を見ることができました。

巨大な滝で迫力もあるんですが、できればもうちょっと近くから見れたら最高だったんじゃなかろうかなと。そこは少し残念でした。

しかしやっぱり滝は良いですね!

今後も日本全国、あちこちの滝は見ていきたいなと思います。

では以上、2021年旅の滝動画でした。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする