使ってみた【ヨシカワ ホットサンドメーカー】

本日の使ってみたアイテムはこちら!

みんな大好き、ホットサンドメーカーです!

こちらのホットサンドメーカーは値段がかなり安いので、正直品質はどうかなぁと心配だったんですが、旅の間から今現在にかけてずっと使っているんですが、ぜんっぜん問題なしでした!

中のテフロン加工もかなりしっかりしているので、油をひかずに卵焼きを作っても全然こびりつきません。

サイズ的に丁度食パンが入るサイズなので(当たり前)、すごく手ごろなフライパン替わりにも使えます。

更にちゃんと分離するので、洗う時もかなり楽でした。

難点と言うと、ちょっと頭の方の重さが足りないので上手くバランスを取らないと取っ手側に倒れてしまうことでしょうか。

でも値段の安いホットサンドメーカーはどれも同じようなので、解消するには頭側がずっしり重い高級品を使う必要があるようです。

まあ、それでも必要十分なのでホットサンドメーカー入門にはかなり良いんじゃないかなと思います。

なにしろ、これ一つあれば、

ホットサンドはもちろん

餃子だって焼けますし!

肉だって焼けます!!

ウインナーも!!!

ということで、完全な万能調理器となっております(笑)

旅の間はもちろん、自宅でも普通に使えるのでまず買って損は無いかなと思いますね。

でも品質的にダイソーとかで500円ぐらいで作れそうなんで是非作ってほしいところです(笑)

以上、【ヨシカワ ホットサンドメーカー】を実際に使ってみての感想でした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする