24日目 無料温泉めっちゃ減ってますね…。(北海道江別市→北海道江別市)

おはようございます!

昨日は北海道江別市での野宿でした。

雨が降ってくる、という事で屋根がしっかりしている場所で寝ていましたが、

うん、やっぱり正解でしたね!

夜の間にも結構降っていたようで、ちゃんとした場所に避難しておいて正解でした。

とりあえずテントを片付けて近くの公園に避難。

雨も降ったりやんだりを繰り返していました。

8時までベンチでのんびりしていました。

さて、とりあえず移動しておきましょう。

メーターは38592.6kmです。まあ今日はほとんど動きませんけどね。

イオン江別店(北海道江別市)

はい、600mほど離れた場所にあるイオンにやってきました。

こちらのフードコートにはコンセントがあったので助かりました!

一応、占領するのもまずそうなので細かく移動しながら使っていきましょう。

あと、ちょっと買い出しで店内のseriaへ。

靴がね。臭かったので…(笑)

あとコレ!

いや、ゲーム用じゃなくて、以前購入した手袋がスマホ対応していなかったのでこれでなんとかしようと思います。

といっても、両面テープで固定して、

こんなかんじにするだけなんですが。

しかし多少は反応するようになりましたが、ちょっと鈍いですね。

うーん、まあしばらくこれで様子を見ておきましょう。

お昼は適当にパンで。

今日は一日雨で、どこかに食べに行くのもちょっと大変ですしね。

午後になってふと、テナントで入っている未来屋書店に行ったら北海道情報誌「HO」が発売されていました!

これは買わねば、ということでウキウキしていたんですが、

買って中身見たらなんか……無料温泉めっちゃ減ってますね…。

8箇所しか載っておらず、たぶん入れるのは半分の4か所ぐらいになりそうです。

まあ、それでも本代が770円なんで全然お得なんですけどね!

あとはまあ、記事の更新作業をしたり、観光用マップの修正作業、読書などをやっているとあっという間に夜でした。

何も無い日でも一日が早いなぁ。

夕食は今日はお酒無しにしておきます。

ということでピザとコッペパンと、ソフトカツゲンです!

そいういえばカツゲンまだ飲んでなかったので40%引きで1Lのものを購入しました。

…ちょっと1Lは飲みすぎのような気もしますが。

21時過ぎになったところで退店し、昨日と同じ屋根の場所にテントを張って本日は終了です。

まあ、雨の日でしたからね! 仕方がないですね!

明日は曇りですが移動はできそうなので良かったです。

当初の予報だと二日間ずっと雨だったので…。

今日は特に何かしたわけではないですが、やっぱり眠気はちゃんときますね。

きっちり22時に就寝となります。

それでは、おやすみなさい!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 3km

累計移動距離 ……… 3248km

経費精算

20240624 食費 朝食 食パン ¥0  
食費 昼食 総菜パン×2・菓子パン ¥300  
食費 夕食 ピザ・コッペパンサンド・カツゲン・食パン ¥727  
  合計 ¥1,027
消耗品費 seria 指サック・消臭スプレー ¥220  
雑費 HO ¥770  
  日計 ¥2,017
  6月計 ¥63,342
  総合計 ¥63,342

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする