2023年旅 パノラマ写真①

さて、今回はパノラマ写真の紹介です。

2023年旅でも展望台等で素晴らしい景色を見てきました。

その景色をデジカメで撮影してきたので、動画からパノラマ写真に合成しています。

そして今回からですが、写真をブログサーバーではなく、外部サーバーに置いてそちらを参照するように変更しています。

いや、本当にもうブログサーバーの容量が無いので苦肉の策なんですが…。

普通に見ている分には違いなどはわからないと思いますので、気にせずにご観覧していただければと思います。

尚、写真をクリックすると拡大できますが閉じるボタンが無いため、ブラウザの「戻る」からバックしていただければと思います。

くしもと橋杭岩(和歌山県東牟婁郡串本町)

ではまず最初はこちら、和歌山県からになります。撮影日は2023/06/07。

本州最南端の和歌山県串本にある有名な観光地となります。

ちょうど道の駅があるので、ここを通る方は見ている人も多そうな景色ですね。

生石岬展望台(兵庫県洲本市)

お次は兵庫県は淡路島から。撮影日は2023/06/14。

場所的には悪くないんですが、なにしろ天気が微妙な日だったのが残念です。

青空が広がっていたら素晴らしい景色だったんじゃないでしょうか。

生石海峡展望台(兵庫県洲本市)

次も兵庫県は淡路島。撮影日は2023/06/14。

上の岬展望台のすぐ近くですね。

こちらもやっぱり空が微妙なのでちょっと残念な感じです。

先山展望台(兵庫県洲本市)

同じく兵庫県は淡路島。撮影日は2023/06/16。

淡路島で一番高い山から見た景色です。

この日は天気も良かったので素晴らしい展望でした。

飯の山 展望台(山口県大島郡周防大島町【屋代島】)

次は山口県の右下あたりにある屋代島から。撮影日は2023/06/23。

島に入ってすぐの山から本土側を眺める景色になります。

見えている橋は水道管や光ファイバーが通っているそうで、数年前に船が激突して島全体が断水になった、なんてニュースもあったようです。

大星山 展望台(山口県熊毛郡平生町)

次も山口県で、上の屋代島から少しだけ西側です。撮影日は2023/06/24。

場所的には半島の真ん中あたりにある展望台なんですが、きれいに海まで見えていました。

夜は星空も良く見えるそうです。

羽田海岸リンリンパーク展望台(大分県国東市)

本日最後は九州に入って、大分県は国東半島です。撮影日は2023/07/02。

サイクリングコース手前にある小さな展望台なんですが、ちょうど朝日が差して良い感じです。

この道、自転車で走ったら本当に気持ちよさそうでした。

続きます。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする