旅先で見つけたキャラクターまとめ2022 ⑤

このシリーズが続きます。

なんとなくですが、市町村のイメージキャラクターは無個性なものが多い気がします。とりあえず作っておけーみたいなのが半分ぐらい。

でもたまに、なぜコレにした!? みたいなのもあるのでびっくりしますね。

静岡県静岡市(出身地)とか!

静岡県静岡市(政令指定都市)のウェブサイトです。生活情報・観光情報ほか、住む人にも来る人にも便利な情報を掲載しています。

日本酒バー「試-こころみ」(兵庫県姫路市)

もりりぃ(はりま酒文化ツーリズムのイメージキャラクター)

お酒を飲みに行った先のポスターから。もうちょっと捻ったらどうかな…。

道の駅 笠岡ベイファーム(岡山県笠岡市)

ふぁーむん(道の駅笠岡ベイファームの公式キャラクター)

道の駅のキャラクターは可愛い感じのが多い気がします。

道の駅 山陽道やかげ宿(岡山県小田郡矢掛町)

やかっぴー(やかげ観光大使)

グッズ展開…!

道の駅 鯉が窪(岡山県新見市)

にーみん(新見市マスコットキャラクター)

これは市町村キャラクターの割には個性的でいてかわいい感じでした。

道の駅今治市多々羅しまなみ公園(愛媛県今治市「大三島」)

ダークみきゃん(愛媛県イメージキャラクター)

みきゃんは愛媛県イメージ「アップ」キャラクターなのにね!

もうちょっとだけ続くみたい。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする