配達員バイト 2021年3月リザルト

はい、そんなわけで今回も配達員バイトのリザルトをご報告します。

先月まではUberEatsとFoodPandaの内容を分けていたわけですが、今月からは合計したものにしていきます。

というのも、一日にどちらもかけもちすることがあるので、分けると経費の計算とかが面倒になるからです。

やっていることはほぼ同じですしね!(笑)

では、3月の配達はどうだったか見て行きましょう!

2021年3月 配達実績一覧

Uber Panda
日付 曜日 売上 プロモーション チップ 売上計 乗車数 オンライン時間 売上 (現金支払) 売上計 乗車数 オンライン時間
2021/03/01 ¥0 ¥0
2021/03/02 ¥0 ¥0
2021/03/03 ¥0 ¥6,020 ¥861 ¥6,020 4 360
2021/03/04 ¥0 ¥1,875 ¥300 ¥1,875 2 360
2021/03/05 ¥0 ¥0
2021/03/06 ¥0 ¥8,175 ¥6,793 ¥8,175 7 375
2021/03/07 ¥0 ¥10,593 ¥1,588 ¥10,593 11 405
2021/03/08 ¥0 ¥0
2021/03/09 ¥0 ¥0
2021/03/10 ¥5,590 ¥0 ¥297 ¥5,887 16 307 ¥2,833 ¥2,639 ¥2,833 3 165
2021/03/11 ¥3,670 ¥0 ¥1,021 ¥4,691 9 229 ¥5,082 ¥910 ¥5,082 5 210
2021/03/12 ¥0 ¥0
2021/03/13 ¥0 ¥10,946 ¥4,287 ¥10,946 11 375
2021/03/14 ¥1,449 ¥0 ¥0 ¥1,449 4 69 ¥7,914 ¥5,684 ¥7,914 9 315
2021/03/15 ¥4,481 ¥58 ¥101 ¥4,640 11 270 ¥3,955 ¥903 ¥3,955 4 150
2021/03/16 ¥4,134 ¥459 ¥111 ¥4,704 10 297 ¥2,250 ¥0 ¥2,250 2 135
2021/03/17 ¥0 ¥8,123 ¥1,411 ¥8,123 8 330
2021/03/18 ¥394 ¥0 ¥0 ¥394 1 64 ¥8,632 ¥2,370 ¥8,632 10 360
2021/03/19 ¥805 ¥0 ¥0 ¥805 2 36 ¥6,754 ¥300 ¥6,754 6 360
2021/03/20 ¥446 ¥0 ¥0 ¥446 1 39 ¥8,024 ¥4,550 ¥8,024 8 330
2021/03/21 ¥0 ¥14,742 ¥5,328 ¥14,742 13 390
2021/03/22 ¥0 ¥0
2021/03/23 ¥4,262 ¥553 ¥0 ¥4,815 12 304 ¥1,719 ¥0 ¥1,719 2 240
2021/03/24 ¥1,814 ¥253 ¥198 ¥2,265 4 228 ¥5,941 ¥1,042 ¥5,941 5 180
2021/03/25 ¥1,706 ¥79 ¥390 ¥2,175 5 292 ¥2,750 ¥0 ¥2,750 2 180
2021/03/26 ¥0 ¥13,277 ¥3,725 ¥13,277 10 435
2021/03/27 ¥395 ¥44 ¥72 ¥511 1 25 ¥5,468 ¥1,980 ¥5,468 5 360
2021/03/28 ¥0 ¥14,986 ¥8,895 ¥14,986 12 390
2021/03/29 ¥0 ¥0
2021/03/30 ¥0 ¥0
2021/03/31 ¥3,544 ¥427 ¥80 ¥4,051 10 193 ¥4,236 ¥3,790 ¥4,236 4

まずは実績の一覧になります。

3月はフードパンダが多めで、それを補完するようなかたちでウーバーの配達を行っていました。

フードパンダはシフト制なので時間が完全に自由にできないとのがイマイチなんですが、その分現時点では配達報酬が非常に良いです。

絶対赤字だと思うんで、いつまでこの状況が続くかわかりませんが…。

しかしフードパンダは一度入れたシフトは誰かが交代してくれないと辞められないので、雨の日も配達することになってしまうのがとても嫌なんですよね。

まあ、その分本当に儲かるんですが…でも雨の中運転するぐらいなら晴れの日二日やったほうがマシかなと思います(笑)

まあ、そんなかんじでそこそこ働いた結果、合計はこうなりました。

月集計
Uber Panda 合算
売上合計 ¥36,833 ¥154,295 ¥191,128
乗車数 86 143 229
時間計 2353 6625 8978 ※1 Pandaは延長があるので日数*10を加算
勤務日数 13 22 22 ※2 勤務日数は重複は弾く
概算時給 ¥939 ¥1,397 ¥1,277

ということで、労働日数は22日、売上合計は191,128円となりました!

経費を抜かない時給換算でも1300円近くとかなりの高収入です。

のんびりやっているバイトだと考えるなら十分かなと思います。

では次は経費ですね。

各種経費

改めて、経費については以下の通りです。

はい、そんなわけで相変わらずUber Eatsの配達員を続けているわけですが。 別のバイト探そうかなぁとも思ったんですが、基本...

まあ最終的の内容をまとめると、

・1日配達すると200円の経費

・さらに14配達ごとに800円の経費

実はフードパンダは平均7kmより長い状態ですし、ガソリン代も最近上がっているので(20円/Lぐらい上がってる…)もうちょっとかかっているような気もしますが…。

とりあえずそこまで大きく差は出ないと思うので、現状はそのままでいこうと思います。

では結果ですが、

経費計算
Uber Panda 合算
乗車/14 7 10 17 ※3 経費も重複は弾く
余り 1 3 4
日数経費 ¥2,600 ¥4,400 ¥4,400
乗車経費 ¥5,600 ¥8,000 ¥13,600
経費合計 ¥8,200 ¥12,400 ¥18,000

こんなかんじですね。

経費については分けてはいますが、合算のものを適用することになります。

一応分けてあるのは、ざっくりと個別の時給を出しておきたかった為です。

まあ、一ヶ月の経費がガソリン代入れて18000円は妥当なところじゃないかなと。

3月もタイヤやチェーンの交換なんかもやってますしね。毎月に均していけばこの程度かなと思います。

はい、そして最終結果は以下のようなりました。

最終リザルト

純益
Uber Panda 合算
利益 ¥28,633 ¥141,895 ¥173,128
時給 ¥730 ¥1,285 ¥1,157

結果、3月の純利益は173,128円でした!

毎月8万円もあれば暮らせて行ける僕としては2ヶ月分ぐらい稼いでいますね(笑)

時給換算もなかなか悪くないですし、いいバイトなんじゃないかなと思います。

ただ、4月に入って急に注文が少なくなってきました。

気温が暖かくなってきたのと、あとは割引クーポンなんかの期限が終了したのが大きく影響していると思います。

4月以降はかなり売り上げが下がる予感がしていますね…。

完全に暑くなると、また売上は伸びるそうなんですが、できれば酷暑の時期は涼しい場所に旅に出ておきたいなと思います(笑)

とりあえず、3月も順調に旅資金を貯めることができてホッとしています!

4月もまあ、のんびりやっていこうと思います。

では以上、配達員バイト3月リザルトでした!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする