291日目『不動』 北海道虻田郡倶知安町~

おはようございます!

さあ、同じ無料キャンプ場に宿泊も、だいぶ長くなってきました。

北海道は夜になるとぐっと気温が下がるため、7月なのにものすごく快適に寝ることができます。こりゃ、毎年夏になると北海道に避難してくる人が出てくるわけだなぁ、と。

地元だとこの時期はエアコンつけないと絶対寝れないです(笑)

さて、本日ですが特に用事もなく…バイクもあまり動かせないので観光も行けません。

まあ、無理することもないかな、と午前中は椅子に座ってのんびり読書となりました。

とりあえず朝食は、だいぶ前に買ってあった焼きそば弁当です(笑)

ずっとバックの中に入れっぱなしだったのでボコボコになっていましたが、まあ問題なく食べられました。

味はまあ…売れ残るわけだなぁ、ってかんじです(汗)

お昼になってからちょっと買い出しへ。

近場のスーパーなんかで買い物してきたのでそれほど時間もかからず、戻ってきたところで、本日はもう火を入れます。

焚き火っていいですよね!

お昼は、キャンパーの中のひとりの方が朝買ってきた激安の食パンに、昨日の残り物なんかを挟んだサンドイッチをみんなで食べていました。

そしてパンには牛乳ですよね!

…左側に何か写っていますが(笑)

ということで、今日は明るいうちから飲み始まりました!

特に何をするわけでもなく、延々と色々と話しながら食べたり飲んだりです。

まさに生産性0!

ブログのネタにする内容が無くて、本当に困りました(笑)

結局22時過ぎに解散、本日は終了となりました。

過去のブログの中で一番内容が無い日となりました。まあ、僕としてはこういうのんびりは嫌いじゃないんですが!

さて、明日はついにタイヤが到着します。

時間帯にもよりますが、まあたぶん、出発は月曜日になるかと思います。

しかし現在の天気予報だと月曜日は雨なんですよね…ま、まあどうせ天気予報なんて当たりませんし!(悪い方だけ当たる気がする

では本日はこれまで!

短くてすいませんでした! おやすみなさい!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 8km

累計移動距離 ……… 30407km

経費精算

★食費ルール★

1.1日の食費は1500円とする。

2.1500円まで使わず残った場合は積立として保管する。

3.保管した積立は食費に自由に使って良いこととする(豪華な食事をとれます)

20190720 食費 朝食 やきそば弁当 ¥0
昼食 サンドイッチ・カルーアミルク ¥892
夕食 BBQその他・ビール(飲まなかった)・鳥ハム ¥349
その他 クリームパン(明日朝食)・スポーツドリンク ¥244
合計 ¥1,485
積立残 ¥36,571
日計 ¥1,485
7月計 ¥40,854
総合計 ¥841,643

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク