日本半周ダイエット!

※この記事は個人の結果であり、効果・効能を示すものではありません。

はい、ということでまず予防線を貼っておきます(笑)

実際のところ、僕は基本的にインドアなので、もともとかなり体重があります。

そして、旅をしていると、とにかく歩きますので、普段から運動していなかった分もあり痩せる要素はたっぷりです。

で、実際のところ、前半戦終了時でどれぐらい減ったのか、というと。

8kg痩せました!

すごい! でも、まだそれでもかなり重いです。なお、正確な数字はご勘弁を…(汗)

さて、体重はそこそこ減ったのですが、それよりびっくりしたのが腹囲です。

最初の方はどんどんと体重が減っていたのですが、途中からあまり下がらなくなります。

そしてウエストサイズがどんどん減っていきました。

最終的に、ベルトの穴が3つ手前になりました!

ベルトの穴はだいたい3cmぐらいですので、9cmも短くなったことに。

帰ってから、それまで履いていたズボンが、ずれ落ちて笑えました(笑)

ということで、日本一周はダイエットに最適ということが証明されましたね!

後半戦でさらにどこまで減るのか、ちょっと楽しみです!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする