31日目 あ、これもしかして風邪かな?(北海道旭川市→北海道旭川市)

おはようございます!

昨日は引き続き、北海道旭川市にある無料キャンプ場での連泊でした。

そして、

頭が痛いです!

昨晩からずっと雨も降っているので低気圧のせいでしょうか?

それとも、昨日飲んだストゼロ後継のせいでしょうか?

原因は不明ですが、頭が割れるように痛いです…困った。

そして更に風が物すっごく強くて、タープが倒れていました。

そのせいで靴が雨に濡れてぐっちゃぐちゃになっています。うわあ。

タープは固定していたペグがあちこち抜けてしまうので、何度も雨の中打ち直しをしたり、

こんな感じでブロックを使ったりとしながら固定を強化していきます。

作業でかなり濡れてしまいましたが、これでなんとか大丈夫かな?

なお、キャンプ場にあった風車が折れて吹っ飛んでいました。

どれだけ風強いんだ。

しかし、頭痛い…。なんか寒いし、顔は熱いし、

あ、これもしかして風邪かな?(←気づくの遅い)

慌てて薬を飲んでテントの中で寝ていました。

15時ぐらいまで寝ていると頭痛も収まり、もう大丈夫そうですが…

では本日の夕食です。

買い出しには、一番近いセイコーマートが1.5kmぐらいの場所にあるのでそちらまで行ってきましょう。

はい、今日はザンギ焼きそばにかつ丼、総菜パンが2つです。がっつり栄養を取っておきましょう。

お酒は「セコマ ガラナサワー」と「セコマ ブランデー梅酒サワー」にしてみましたが、飲んだ後ちょっと調子悪かったので飲まないほうが良かったかも。

体調悪い時にお酒飲んじゃダメですね!(あたりまえ)

食べた後はさっさと寝袋に包まって本日は終了となります。

今日はまあ、しょうがないですね。

明日は色々頑張ろうと思います。

それでは、おやすみなさい!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 4km

累計移動距離 ……… 3646km

経費精算

20240701 食費 朝食 食パン・コーンスープ ¥0  
食費 昼食 無し ¥0  
食費 夕食 セコマ かつ丼・ザンギ焼きそば・総菜パン×2・ガラナサワー・ブランデー梅酒ソーダ・緑茶 ¥1,443  
  合計 ¥1,443
  日計 ¥1,443
  7月計 ¥1,443
  総合計 ¥76,827

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする