EXまとめ1 実際の所、ルートはどんなかんじだったのか

はい、というわけで旅終了から1日、皆様ご無沙汰していました!

旅の終了後は毎度のことながらなんというか、虚無が襲ってくるんですよね。

もう何もしたくない…という気持ちになって体を動かす気が全くおきないんです。

でもまあ、今回は色々と片付けないといけない事があるので、頑張って少しずつ作業をしていました。

とにかく洗濯物だけはやらなければ…!(使命感)

ということで、旅の間に溜まった衣服や、各種袋やカバン、シュラフにコットやチェアまで含めて洗濯機で洗えるものは全て洗濯完了! 洗濯機は3回まわしました(笑)

後はコットやチェアの骨部分などの金属系や、テントなどの洗濯機は使えないものなんかを風呂場で手洗いする必要がありますが…これはまた天気がいい日に行います(今日から数日雨予報)

とりあえず緊急でやる必要があるものはこれでOK。

後はじっくり片付けていけば良いんですが、さっさと終わらせ終わらせたいところですね。

まあ、ちょっとやる気を充電してからにします…(笑)

さて、まあ片付けの進捗はそんな感じですが、今回の旅のまとめも順次行っていきましょう。

それではまずはこちら!

日本一周EX 内陸県の旅「ルート」

はい、ということでまずはどんなルートを移動したかになります。

上の図は、去年と一昨年の365日で日本の外周を一周した際のルートですね。わかりやすい。

まあこの図を見ると、なんとなく中央辺りの内陸県が空いているなぁ…というのが今年の旅のきっかけだったわけですね(笑)

毎日の更新でその日走ったルートは載せてますし、10日毎のルートも載せていますが、たぶん実際のところどうだったかはよくわからないと思います。

まあしかし、今年もちゃんと全部GPSロガーで記録していました!

ということで、今年の旅、全105日の軌跡はこうなります!

わかりにくい!(笑)

えー、とりあえず順番に見ていってみましょう。

1.まず出発は静岡県磐田市です。マップ中央少し左下の「浜松市」の右位置が最初ですね。

そこから左斜上に上がっていき、名古屋経由で岐阜県の下の方へ。

2.次に少し観光してから右に移動し、今度は長野県の下の方で数日過ごします。

そしてそのまま山梨県に入り、観光していきます。

3.その後は同じように、埼玉・栃木と観光していき、一度福島県へ。

福島県で昨年行けなかった場所を周ってから新潟県経由で群馬県へ入ります。

4.そのまま群馬県をぐちゃぐちゃっと周ってから、長野県へ。

長野県の上の方を周ってから岐阜県、岐阜県も同じように周って滋賀県へ入ります。

5.で、滋賀県の琵琶湖右側から奈良県へ入り、京都経由で琵琶湖左側に戻ってきます。

琵琶湖をぐるっと一周したら、岐阜・長野と戻っていって、

最後に一気に南下してゴール! といったのが最初に張ったルート図ですね。

で、まあこれだけ見るとなんだこのルート、ってなりますよね?

実際ぐちゃぐちゃなんですが(笑)

しかし、このルートマップは去年の外周一周のマップに追加すると…

日本一周+EXルートマップ

こうなるわけです。

なかなか綺麗に埋まっているんじゃないでしょうか?

まだ少し大きな隙間があるので、ここらへんは今後の旅で埋めていきたいところですね。

といったところで以上、EXルートのまとめでした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする