ちょっと京都行ってきます

突然ですが、ちょっと京都行ってきます!

出発は本日です(笑)

あと2時間ぐらいしたら出発して、新幹線に飛び乗る予定です。

まだ何も準備していませんけどね!

あ、新幹線のチケットだけはもう買ってあります。

目的としては、紅葉が見たくなったからなんですが。

ついでに1泊して、伏見あたりでお酒でも飲んでこようかななんて思っています。

で。

流石にちょっとぐらい調べていった方がいいかな、と思って「京都 紅葉」って検索してみたんですよ。

すると、出てきたサイトがこちら。

厳選された紅葉の名所のご紹介とあわせて、現地スタッフが撮影した約70ヵ所の紅葉色づき情報をお届けいたします。

ほうほう、リアルタイム(ちょっと遅い)で見頃がわかるんですね!

これは素晴らしいです。どれどれ…

・・・?

どうやら遅すぎだったみたいね!!

嘘です、ちょっと言い過ぎました(笑)

実際のところ、一部はもう駄目みたいですが、まだまだ見れるところも多いようです。

なんとかギリギリ間に合いそうですので、ゆるーく観光してこようかと思います。

では、そろそろ準備しないとまずいので、これにて!

旅の報告はまたさせてもらう予定ですので、うまく写真が撮れることを祈っていてください(笑)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする