事故で故障した部分を修理しました

今年の3月9日、交差点で停止中に後ろから車にぶつけられてバイクが破損しました。

はい、そんなわけで! 本日、後ろから車に追突されました……。 こちら、交差点で停車中。 左右の車の...

こちらは停止中だったので10:0だったのが不幸中の幸いですね。

で、まあ修理をしなければだったんですが保険会社の対応が遅くて遅くて…先週、やっと入院させることができました。

僕も同じ保険会社のに入っているんですが、こんな対応だと知ってしまうと変えたほうがいいのかなとか思ってしまいますよね。

7月更新なのでちょっと考えてみる予定です。

さて、そんなわけで、まずはなんといってもこちらですね!

このマフラーです!

この状態で一ヶ月以上走っていました…保険会社ぁ!

で、交換しまして、

新品に生まれ変わりました!

いやあ、衝突前から結構ボロくなっていたのでかなりすっきりしました(笑)

後はまあ、斜め後ろからの追突だったので、シャフトとかその辺りとか、

周辺の部品の総取り替えとなりました。

後部キャリアも交換です。

新品なので錆もないですし、

折れてももいません。

まあ、今年の旅でまた折れるとは思うので、その前に補強はしておくつもりです…。

ということでかなり色々な部品交換になりました。

工賃などを含めて、だいたい18万円ぐらいだったようです。

保険でなかったら死んでましたね…。

写真撮り忘れていたんですが、この修理は大体走行距離が85,500kmぐらいで行いました。

たぶん今回交換したパーツはバイクを乗り潰すまでは今のものになると思います。

また事故に合わなければですけどね!!!(怖)

さてまあそんなわけで、リニューアルしたGROM君です。

今年の旅もこいつに頑張ってもらおうと思います!

では以上、バイクをやっと修理した話でした!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク