奇麗な写真で初期の旅を振り返る47

引き続き、こちらのシリーズです。

今からおよそ3年前、僕が日本一周の旅に出た初期の頃の写真をちゃんと現像加工処理をしてみようという企画になります。

当時は撮った写真をもうそのままぽんとブログに張り付けるだけだったわけですが…。

実際加工してみるとどの程度変わるのか見てみることにしましょう。

比較写真として並べていたんですが、よく考えると別に奇麗な方だけでもいいかなと思うので元の写真を載せるのはやめておきます。

では今回は、2018年5月17日、宮崎県延岡市から宮崎県西臼杵郡の写真をどうぞ!

さて、この日はまず大分から脱出して宮崎県へ。

まずは海沿いを走っていたんで、

何枚か海の写真がありました。

当時のブログだとここら辺は全然載せてなかったみたいです。

ちょっと薄い感じだったんですよ…。編集してやっと見れるぐらいになったかなと思います。

かなり良い入り江とかあったみたいです。

さてその後ですが、宮崎県に入ってからは内陸へ進みます。

高千穂です。

はっきり言って、九州に行ったならここはいかないと駄目かなと思います。

四国のカルスト、九州の高千穂。

どちらもチャリダーの人たちはあまりにも高度が高すぎるので行かないという話を聞きましたが…うん、絶対に行った方が良いと思います。

こういう時はバイクは有利かなと思いました!

今回は以上です!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク