日本一周完走した次の日

死んだ魚のような目をした人(byいらすとや)

ほんとうになんでもあるな!(笑)

ということで、おはようございます。昨日、日本一周を達成した僕ですが、今日はだいたいこんな顔になっていたと思います。

昨日は無事帰還後、最低限の荷物だけ引き上げてまず最初にしたのはネットの復帰です(笑)

休止していただけなので、明日には通信が回復するそうです。スマホの制限だけだとやっぱりきついですね! 現代の旅だとネットがあるので昔よりは色々と楽になっていると思うんですが、その分容量という制限が…。

そして次は布団の準備です。

半年間ずっと放置されていた布団…寝れるかどうか不安だったんですが、特にカビてもいませんし、そのまま使えました。良かった…。

出発前に布団を収納していたんですが、そこにメントールクリスタルを散布しておいたのが良かったかもしれません。防虫・防カビ効果がありますんで。まあ、かなり匂いが着いていて、寝るとスースーしましたが(笑)

で、後は食事だけして(今日は本麒麟1本だけです!)、20時過ぎに布団に横になったところでいきなり凄い睡魔が襲ってきました。

なんだかんだ言っても、やっぱり完全に気を抜けるのは家だけなんですよね。

特に制限もないので、そのまま思いっきり睡眠に身を委ねました。

でも、普段どおりの時間に目が覚めました(笑)

完全に早起きが習慣になっています! 健康的!

ちょっと作業したりしていたんですが、7時頃に朝食を食べたらまた眠くなってきたので、何の遠慮もなく2度寝! 家って本当に素晴らしいですね!

そして起きた後はお昼を食べて、そろそろ片付けをしなければ、と行動しようとしたんですが。

なぜか体が動かない。

頭では、アレをやらないと、コレをやらないと、って思っているんですが、体がどうにも動いてくれないです。

とりあえず、最低限、最終日のブログだけは更新したんですが、もうそれだけで力尽きました…。

前半戦終了時は、やる気そのものが出なかったんですが、今回はやろうと思っているのに体が着いてこないかんじですね。まあ、流石に翌日なのでもうちょっと休みが必要だな! と(笑)

そんなわけで、本日は軽い雑談のみの更新となりました。

旅の纏めについては、近日中に行っていきますので少々お待ち下さい!

では、今回は以上です。

あと、更新タイミングが一日遅れているのもなんとか直したいですね!(汗)

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする