48日目 今日はのんびりデー(北海道旭川市→北海道旭川市)

おはようございます!

昨日は北海道旭川市にある無料キャンプ場での宿泊でした。

つい先日も一週間ぐらい長居してしまった居心地のいい場所で、天気がまずそうだったので避難場所として選択してみました。

ここなら買い出しさえしておけば引きこもれますからね!

そして人も全然来ないので、広いキャンプ場を独り占め。最高すぎる。

昨日は寝るのが少し遅くなりましたが、朝はのんびり。

今日も食パンとコーンスープで優雅に朝食をとり、その後もひたすらのんびり。

今日はのんびりデーです。

あ、でも洗濯だけはしておきました!

すっごくいい天気ですし、洗濯物も乾くのは早いでしょう。

あとはもうすることもないので、更新作業をしたり読書したりしているうちに、

あっと言う間にこんな時間に。

ではとりあえず買い出しだけ行ってこようと思います。

メーターは40730.3km。

買い出しできるスーパーがちょっと遠いのだけが難点なんですよね。セコマは近いんですが。

はい、そして戻ってきました!

本日はウイスキーを色々なもので割ってみようと思います!

食材はこんなかんじで。

ではまずは、昨日いただいたシャウエッセンにバターを追加!

コンロで加熱して…

では、かんぱーい!

ウイスキーはまずは王道で、レモン風味の炭酸水、まあトニックウォーターですね。これでいってみましょう。

…うん、これはやっぱり王道だけあってうまぁ。

ウイスキー本来の味でしっかり飲みやすく、もう全部これでいいよね、ってなりますね!

続きまして、シイタケとしめじにバターを載せて加熱。

最後に醤油をかけて、バター醤油キノコ! これがやりたかった!

お酒の方は次にほうじ茶割りをしてみましたが、こちらはイマイチ。

米焼酎のほうじ茶割はいけたんですが、ウイスキーだと微妙ですね。次は無しかな。

その後、紅茶割りで飲んでいましたが、なんかこの辺りからかなり記憶があいまいになってきています…やばい、飲みすぎた!

食べ物もいつのまにか、鶏ハート炒めやもやし納豆やベーコン、クラッカーなどを食べたような気がします(笑)

完全にお腹いっぱい、酔っぱらって気持ちいい状態で本日は終了。

さて、そんなわけで本日は一日まったりしていました。

明日は…うーん、やっぱりちょっと天気が怪しいですね。

午前中は大丈夫そうですが、午後からは北海道全域が雨のようなので、無理に移動するのはやめておこうと思います。

まあ、明日ものんびりした一日を送ることにしましょう。

それでは、おやすみなさい!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

宜しければ、ブログランキングのクリックをお願いします!

広告の下あたりにあります!

↓↓↓↓↓↓

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

移動距離

本日の移動距離 …… 16km

累計移動距離 ……… 5441km

経費精算

20240718 食費 朝食 食パン・コーンスープ ¥0  
食費 昼食 無し ¥0  
食費 夕食 シャウエッセン・ベーコン・もやし×2・しいたけ・しめじ・納豆・クラッカー・醤油ラーメン・ピーナッツ・氷・炭酸水・紅茶・ほうじちゃ・ライムレモン・ジンジャーエール ¥1,390  
  合計 ¥1,390
  日計 ¥1,390
  7月計 ¥56,959
  総合計 ¥132,343

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)


■■■ ↓↓↓ ランキング参加してます!! ↓↓↓ ■■■


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

シェアする

フォローする