34日目 なんか安かったので。(北海道旭川市→北海道旭川市)

昨日は引き続き、北海道旭川市にある無料キャンプ場での宿泊でした。

本当に居心地のいいキャンプ場だったので、長居してしまいましたね。

でもさすがに今日は出発することにしましょう!

ということで、まずは朝食から!

うーん、焦げてますね! 最後まで駄目でした!

その後、順調に片づけを進めていきます。

とりあえず、チェア以外はまとめ終わりましたし、あとはテントとタープを…。

で、ここで管理人さんにつかまって、雑談してたらなんか午前中が終わってました。

あー、これはちょっと出発は厳しいかも…。

更新作業も残っていますし、出発するならどんなに早くても15時ぐらいになりそうです。

そうなるともうちょっと…移動は厳しいです。

うん、今日はもう一泊して明日出発に変更することにしましょう!

では明日すぐ出発できるようにタープは片付けてしまいましょう。

テントだけあれば大丈夫ですしね。

で、一通り終わったところでまた管理人さんにつかまって雑談。暇なのかな…?

結局、今日の行動時間の半分ぐらいは管理人さんと話していました(笑)

そして夕方。

買い出しに行ってきましょう。

メーターは39072.9km。

一番近いセイコーマートまでは1.5kmですが、

本日は8kmほど離れている旭川駅前のイオンまで行ってきました。

ここ、車の場合は2000円以上買い物しないと駐車料金が無料にならないみたいなんですが、バイクだと完全無料なんですよね。

その分、かなり狭いですが。

まあ、ササっと必要なものを購入して帰還します!

はい、本日はおにぎり弁当に鶏モモ肉の甘辛揚げ、ベビーチーズです。

そしてお酒は白ワイン!

久しぶりの「ウルフ・ブラス イーグルホーク リースリング」です。

これ、普段はあんまり買わないんですが、

なんか安かったので。

ということで、今日はもう調理道具とかも片付けてしまったので既製品だけでかんぱーい!

今日もキャンプ場は貸し切り状態で一人でしたが、あまり遅くなると照明も消えてしまうのでちょっと急いで飲んでしまいましょう。

21時、全部綺麗に食べ終わったところで本日も終了です。

さて、そんなわけで予定より1日延びてしまいましたが、明日には必ず出発します!

ただ、明日の夜からまた雨っぽいんですよね…。

どこか避難できる場所を探して移動していきましょう。

それでは、よくお酒も回って眠気が凄いので、以上!

20240704 食費 朝食 食パン・コーンスープ ¥0
食費 昼食 パスタ ¥0
食費 夕食 イーグルホーク白・おむすび弁当・ベビーチーズ・鶏モモ肉の甘辛揚げ・食パン・水 ¥778